お知らせ 製品紹介 導入事例 会社概要 採用情報 お問い合わせ
お知らせ

ホーム  >  お知らせ  >  "CouCou"ブランドで全国33店舗 株式会社ビルジャン様の導入事例を追加しました。

お知らせ一覧へもどる

"CouCou"ブランドで全国33店舗 株式会社ビルジャン様の導入事例を追加しました。

[2010年11月04日]

 

 

今年のリテールテックに来場して頂き、競合他社がいる中、弊社を選んで頂きました。

ありがとうございます。

 

ビルジャン様への SOLUTION は、本番稼働までは最短で、設置導入費用を抑える事でした。

ご注文頂いてから、Serverの設置、全国33店舗の設置、導入教育、本番稼働まで3ヶ月の期間で行なわれました。コスト削減のため、店舗側の設置は全てお客様側(Supervisorまたは店長)でもできる様、弊社側で整備しました。具体的には、ビルジャン様むけプログラムインストーラ作成、導入マニュアルの共同作成、インストーラ及び必要書類の WEB 公開。これにより1ヶ月で、お客様側(Supervisorまたは店長)により設置は完了し、繁忙店によるテスト稼働と導入教育1ヶ月、1ヶ月で全店舗テスト稼働を完了。この規模のシステムで、本番稼働までに要した費用は、某メーカ様と比較すると1/10ではないでしょうか?

また、リアルタイムに1日1万伝票を処理するのに、1台のServerだけで行なう等、弊社の技術力の高さも証明できました。


導入事例はこちら

お知らせ一覧へもどる
IT-POS ASP Service
導入事例 弊社製品を導入頂いたお客様のご紹介
採用情報